アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いろいろありの世界
ブログ紹介
思ったこと、感じたことを書きます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
エディ・レッドメインが好きだ!
久々のブログ。 実は放置しっぱなしだったので、パスワードさえ忘れてしまったいる始末。 トホホです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/22 22:34
ミツカンのすし酢
ミツカンのすし酢をドレッシング代わりに使ってみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/12 18:06
プレミアム麻婆豆腐の素<中辛>
丸美屋のプレミアム麻婆豆腐の素<中辛>を使って、麻婆豆腐を作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 20:31
占ってみたいこと
私がもし占ってもらうなら、やはり仕事のことだなあ〜。 それに伴っての金運。 今の仕事をこのまま続けていいことがあるのか?あるいは思い切って転職するほうが得策なのか? 英語を何とか仕事に生かしたいと思ってるけど、その英語にもっと磨きをかけたいとも思っていて、どんな風に勉強したらいいのか?英語圏に今更ながら思い切って行ってみるのもいいのか悪いのか? 親のことは?生活は?・・・・とやはりいろいろ悩みが出てくる。 手軽な電話占いがあるらしい。その名も電話占いAIZ。気軽に試してみるのもいいかも... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/06 17:25
9nine
CMにも出ている川島海荷ちゃんを含む5人の女の子のユニット9nine。初めて知りました。ソニーミュージックから出ているんですね。パンチがあってリズミカル。何だか元気をもらえそうなポップな曲。青春だね〜という感じの爽やかさ。Cross Overと言う曲らしいけど、プロペラダンスというダンスも結構アクティブでいい感じ。ちょっとまねして踊ってみたくなります。歌詞はもとよりやはり曲が良くないと流行らないし、みんなに口づさんではもらえないから、その点ではこの曲はすごく馴染みやすくすぐに覚えて口づさみたくな... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/03 14:19
イヴ・サンローラン・ボーテ
ファンデーション特集 「光を重ねる美人肌へ」 | イヴ・サンローラン・ボーテ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/26 16:29
AQUA SAVON(アクアシャボン)
アクア シャボンの3種類のオードトワレのうち、シャンプーフローラルの香りを買って使ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/14 17:10
占い
占いは結構やってもらってきたけど、最近は全くご無沙汰だなあ〜と思う。 銀座で恋愛を占ってもらったこともあったし、海外、例えばシンガポールとか、ネパールとか、中国(チベット)とか、インドとかでもやってもらったこともあった。その時は恋愛と将来のことだったけど、結構みんな当たっていた気がする。特にシンガポールのオウムの占いは面白かったし、インドは3,4回占ってもらっていて、中でもチベタンのお坊さんによる占いもあったけど、その時は「自分のこれから選択したことが正解」なんて言われてガッカリした思い出もあ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/10 08:54
ラフィネで至福のマッサージ
マッサージを受けに、ラフィネ北千住ミルディス店に出かけました。 こちらのお店に出かけるのは2度目です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/18 01:09
ラフィネのマッサージにまたまた出かけてきました
ラフィネ小川町店に出かけてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/14 21:36
リフレッシュサロン 「ラフィネ」
リフレッシュサロン「ラフィネ」のラフィネ浅草雷門通り店にマッサージを受けに行ってきました。 やはり気持ちよかった〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/17 10:33
「Nikon Next」ブログパーツ
サイドバーに「Nikon Next」ブログパーツを貼っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/11 21:35
ラフィネのボディケア・リフレクソロジー
ラフィネ北千住ミルディス店に出かけてきました。 ラフィネはマッサージのお店です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/28 17:45
enecoチャンネル
enecoチャンネルというサイトを見ました。 ライセンスクイズにチャレンジしたら、私の正解率はたった60%だったのがちょっとショックだったけれど、ここから結構環境に関して学べるなあと思いました。また環境に優しいエネルギーを探せ!というクイズをしてたら、サイコロ使ってすごろくみたいで、しかも落語家の桂春菜(かつらはるな)さんが出題、解答者にお笑い芸人のアメリカザリガニ、オジンオズボーが答え、一緒にこちらも答えていくと言う感じで結構楽しめながらエネルギーのことを知ることができました。こちらは正解率... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/27 15:33
固定電話、日常で家にいるときいつも使ってます
日常で、家にいるときにはいつも固定電話をもちろん使っているのですが、国内だけでなく海外にも固定電話でかけると安くかけられるわざがあります。電話をかけるとき、0033を頭につけるだけ。 いつもやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/19 18:10
セブン-イレブンでデジカメプリント
セブン-イレブンでデジカメプリントをしてきました↓。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/03 16:57
エコ・アクション・ポイント
おトクで楽しくSTOP温暖化!「エコ・アクション・ポイント」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/27 13:44
SUNNY HEALTHの美容ドリンク
SUNNY HEALTHの美容ドリンクを試しに飲んでます。これはコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタを含む清涼飲料水ですが、ビタミンB2、B6、B12のビタミンB群やローヤルゼリーまで入っていて、なんかすごくいい感じ。コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタで肌も潤うし、女性に大切なビタミンB群も取れ、しかも疲れを癒してくれるローヤルゼリーまで入ってと何とも贅沢な仕上がりになっています。また私は知らなかったのですが、グルタチオンという成分も入っていてこれは美白効果や体内の毒物除去に効果ありと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 16:34
Modern Vintage-Gifted
FOSSIL「Modern Vintage-Gifted」キャンペーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 16:14
カラリオ「EP-801A」
カラリオ「EP-801A」が発売されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 12:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

いろいろありの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる